日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ゴールデンウィークをGWって略すなよ!

気づいたら5月。

今年のGWは長い人で16連休。
短い人は「GW?そんなの都市伝説だよ!」って感じみたいです。

そんな僕もGWを利用して実家に帰ることにしました。

仕事が終わり、一旦自宅へ戻って仕度を終え、そのまま電車に乗って実家へ。

地元の駅に着く頃には0時前くらいになっていた。
駅ロータリーに出ると、弟が迎えにきてくれていた。

「明日から一泊で旅行に行くから」

え?

「あれ?何も聞いてないの?」

「聞いてないね・・・場所は?」


「新潟」


ということで、今年のGWは新潟へ行ってきました。

次回から数回に渡るか分かりませんが、恒例の旅行記です。


GWが終わって切ない



y05.gif

| 駄文 | 18:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は何します?

  『テンテン、ふたつ』

 
    母と云う字を描いてごらん
    外ワクは結婚して嫁いだ家
    横一は大国柱を支える梁

    では、テンテンふたつは何でしょう

      子を守る弐本の細腕
      子を育てる乳房と乳首
      子を見つめる弐個の眼

    そう、うれし涙とかなしみの涙
           それとも・・・・・


          by (ひらがなの)あいだみつお

| yuusuke320 | 2009/05/09 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/576-71baa76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

