日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新潟旅行④~旅行の醍醐味

【前回までのあらすじ】
ソフトクリームを舐め舐めして、時間になったから泊まるところへ移動を始めた。



車で移動すること30分。
目的の場所へ着きました。


ホテル、というか民宿に近い感じの場所。
大きくもなく、小さくもなく。
でも温泉は無い。
そんな場所。

一応風呂場はあるのだけども、シャワーが2つしかなくてビックリ。
2人シャワーを使って2人は湯に浸かる。
そんな広さでした。

広い温泉を利用したい人は歩いて数分の所にでっかい温泉があるらしく、そこを利用して下さいとのことだった。

僕が泊まったのは最上階の3階。
そこからは海が見える。

DSC06483.jpg

もう夕暮れ時。
浴衣姿の僕は海に沈んでいく夕日を眺め、夕飯の時間を待った。


そしてやっと夕飯時。

DSC01559.jpg


豪華!!!!


やべー涙が出そうだよ。
ここ数ヶ月の食事からは考えられない豪華さ・・・。

旅行最高。


そして更に・・・

DSC06496.jpg


刺盛りドーン!!


ニヤニヤが止まらない。
箸も止まらない。

冷めやらぬ興奮と花粉のせいで鼻水が垂れ垂れ。

DSC06510.jpg


ティッシュも止まらない。

そしてまったりと次回へ続く。


クリっとよろしくです



y05.gif


| 新潟 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/580-69dbd1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

