日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新潟旅行⑤~緑に囲まれた生活

【前回までのあらすじ】
納豆とか卵かけご飯もいいけども、たまには刺盛りもいいよね。



チュンチュンチュン・・・。


普段、日の入らない家とは違い、差し込む日差し。
気持ちのいい朝。

DSC06517.jpg


と思ったら、騒音


そういえば昨日、旅館の人が言ってたな・・・


「明日は朝7時前から海で地引網体験ができますよ。しかも地引網でとれた魚は持って帰ることもできますよ」


そうか、そうだったな・・・。
地引網か・・・。

外を見ると大勢の人が海へ向かって歩いている。

ということは、今が風呂に入るチャンスじゃないか!!
きっと誰もいない!
1人でのんびり入ってやる!
シャンプーも使ってやる!コンディショナーも使ってやる!

ということで風呂へ。

もちろん誰もいない。
のんびり湯に浸かる。

スッキリ


ちなみに、親は地引網に参加したみたいです。

DSC01583.jpg


網が写ってねえ!!!


というツッコミもありつつも、結局獲れた魚はジャンケンで勝った人だけにってことだったみたいです。
なんじゃそら。


そして何だかんだで朝食も食べ終わり、チェックアウトの時間に。

今日はどこへ行くのかな・・・。

ということで早速、車で移動開始。

DSC06529.jpg

田んぼ風景が続きます。
う~ん、土地余ってるな・・・。

あ、100円ショップだ。

DSC06534.jpg

100円ショップ、ナルス

淫猥な響きのする店の名前だな。
都会だったら訴えられてますね。


僕が。



更にしばらく走ると学校が見えた。

DSC06535.jpg

田舎にある学校って・・・何だか淫猥ですよね。
こりゃ、都会だったら捕まってるな。


僕が。


しかし本当に長閑な場所です。

DSC06540.jpg

こんな風景にも飽きてきた頃・・・。
やっと海が見え始めました。

DSC06542.jpg


潮の匂いが・・・!!



・・・しない!!



窓は閉めきりです。

閉め切った閉鎖空間。
そんな車の中に広がるティッシュたち。
鼻水は今日も元気くんです。

だから次回へ続きます。

クリッとよろしくです



y05.gif


| 新潟 | 19:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
せっかくの旅行なのに、花粉症だなんて…
お刺身の味、わかりましたか?

(一年中花粉症の私は、料理の味がわからないので、
娘に味見をさせています…)

以前、新潟の友人が関東に遊びにきて、
ものすごい鼻水とクシャミに襲われ
「あ~、関東は花粉がすごいわ。
新潟は全然大丈夫なのに」
と言っていたので、
「新潟に引っ越したい」
と思っていましたが、
まかないさんの記事を読んで、
やっぱり新潟でも花粉症になるんだとわかりました。

良かった。勢いで引っ越さなくて…

| ば~むく~へん | 2009/05/22 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/581-c468db98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

