日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新潟旅行⑦~寺泊

【前回までのあらすじ】
手抜きが酷かった。


海一辺の風景がだんだんと変わってきました。

DSC06634.jpg

何か近くでお祭りがやっているみたいです。

DSC06648.jpg

てか、このオジサンの手がエロい形をしている。
・・・と思うのは僕だけでしょう。

DSC06650.jpg

だんだんと賑やかになってきました。

そして到着!

DSC06666.jpg

寺泊というところに来ました。

市場みたいな店が並んでいます。

DSC06670.jpg

賑わってます。
人がゴミのようです。

DSC06669.jpg


カニ!!カニ!カニ!!


今の時期はカニが旬なのか?
「見ろ!カニがありすぎてゴミのようだ!!」とムスカ大佐に言われてしまいそうです。

DSC06668.jpg

新鮮な魚もたくさん。
全部新潟産なのかな?と思ってみてみると、新潟産じゃないものが多い。

これじゃスーパーとかと変わらないんじゃ・・・!?
と思いつつも、皆買っていく。

市場の雰囲気恐るべし。

このままでは僕も染まってしまう!と思ったので外へ。
少し歩くと、こんな店が。

DSC06667.jpg

刃物屋。

誰でも一度は誰かを殺してやりたい、と思ったことがあると思います。
でもそこは理性で抑えて我慢。
憎くても時間が忘れさせてくれるはずです。


そんなリビドーを解き放ってくれるが如く、颯爽と僕の目の前に現れたこの店。


僕に凶器を買わせて、狂気を解き放てというのか・・・!!


このまま狂気に飲み込まれてしまうのか!?
緊迫の次回へ続く・・・!!


クリックしてもらえると嬉しいす



y05.gif

| 駄文 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレミング 左手の法則でっしゃろ!

中指・・・電流の方向、
人差し指・・・磁界の向きで、
親指・・・力の方向。

確かにエロですわぁ。特に指の曲がり具合がねぇ。


ていうかー。右手の法則!?(爆)

| クリっと | 2009/05/27 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/583-84679160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

