日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新潟旅行⑨~全然違う!!

【前回までのあらすじ】
トイレに苦い思い出は流せない。自分が出したものも流せない。




世間は6月になったけど、しつこいくらいにまだまだだらだら続く旅行記。
6月中には終わらせる予定です。
がんばります。



お昼になったので、市場裏の路地裏から食堂へ。
1階は満席らしく、2階へと通される。

nikai.jpg

刺身定食と酒を注文。

店は家族(?)でやっているのか、中学~高校生くらいの女の子が店員として数人いた。
若いのに接客業務をしっかりしててスゴイす。
しかも可愛いす。やばいです。

もうヤバイから声かけました。
ええ、かけましたよ。
色々かけましたよ。
そしたら水をぶっかけられましたよ。


「やめてください」


まあ、そんなやりとりなんて全くなかったんですけど。


と、そんなことを思っているうちに料理が運ばれてきた。


よし、箸を取って早速食おう!
ということで、箸を取る。


hasi_20090602224219.jpg

あれ?
まさかの・・・割れない。

先の方を見てみると・・・

saki.jpg


くっついとる!!!


ちなみに、普通のはこちら↓

futuu.jpg


もっと分かりやすくいうと、


sukimanasi.jpg





sukimaari.jpg


ということです。


エロさが全然違うでしょ?

え?分からない?

僕に言わせると、分からないのが分かりません。


なので次回に続きます。


頻繁にクリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです




| 新潟 | 07:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隙見つけた途端、ごっついくちばしいれたくなりまふ・・・。

| 前後左右 | 2009/06/04 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/585-d4dd2555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

