日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新潟旅行⑩~帰路

【前回までのあらすじ】
隙間ってすごいんだぜ。



だらだらと綴って10回目
「もう飽きたよ!!」との声も多くなってくる頃なので、そろそろ終盤。

そんなこんなで腹も満腹、気分は満足な僕らは店を後にし、駐車場へ向かう。

DSC06697.jpg

なかなか混んでます。

ささっと車に乗り寺泊を背に帰路へ。

長かった新潟旅行も終わりか~・・・
と思っていたら


「あと1つ行くところあるから」


と。

見えてきたのが、これ。

DSC06702.jpg


原宿コロッケ&銀座カレー


こ、こいつはパチモンの匂いがするぜ・・・!!

と思っていると通り過ぎた。
あ、ここじゃないのか。良かった。

次に見えてきのがここ。

DSC06703.jpg

コンビニ?
電池マーク?

と思ったら通り過ぎた。

そしてまた田んぼ風景が延々と続く道。

DSC06707.jpg

土地あまってるな・・・。

そんな風景を横目に、僕はいつの間にか眠りに落ちていた・・・。


次回、やっと新潟旅行記最終回。


クリっとよろしくです






| 新潟 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/586-542ed22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

