日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 TDSへ。

先日、ディズニーシーに行った。
初めてのことなんです。初体験TDS。

si-


2時間半睡眠で、行き、10:50に「タワーオブテラー」のファストパスを取得。
パス時間は・・・19:45~20:45


遅っ!!


てことで、そのまま並ぶ。
待ち時間90分。

韓国人っぽい家族が前の方に横入りしていたり、後ろの高校生みたいなカップルが、中身のない会話をしながらイチャイチャしてたり。

そんな90分間を過ごし、やっと乗れた。

なかなか雰囲気があって適度に絶叫アトラクションで良かった。
暗い中を落ちていくというのは、けっこうなものです。
終わったと思ったらまた上がっていくのも適度に良いです。

さてさて、今回は初めてシーに来たわけですが、ほとんどアトラクションには乗らず、食べ物を堪能しました。(酒以外)

シーとランドを比べて思ったことは、食べ物の種類が豊富。
休憩所がたくさんあって良い。
道が広くてゆったりできる。
全体的にまったりな雰囲気。
夜のライトアップがまた良い。

個人的にはランドよりも、落ち着きのあるシーの方が好みです。
さすが、ランドの悪い点を考慮して作られたというところでしょうか。

さて、そんなシーを堪能しているかと思いきや、睡魔との闘いでした。
もう常にボーっとした状態。眠すぎ。
やはりもっと寝てくるべきだった。

さすがに耐えられなくなって、もう帰ろうということになり、タワーオブテラーのファストパスも使わず帰路に。

そんな初のTDSでしたとさ。

ぼわ


うぼわー


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/59-44953216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

