日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ジャスミンちゃんとしゃぶしゃぶするの。

あ~、ラーメンが喰いたい。
できれば濃い味のラーメンが喰いたい。

と思っていたけども、結局食べたのは98円のカップうどん(関西風)。
引きこもり日にはカップ麺が僕のお友達です。

そんな僕ですが先日、友人に誘われてしゃぶしゃぶを食べに行きました。
こちらはリアルの友人です。
カップ麺じゃないです。


「おめー、やっと仕事見つけたんだって?じゃあ奢ってやるよ!着いてこい!はぐれるんじゃねえぞ!家に着くまでがしゃぶしゃぶだ!忘れるなよ!」


くらいの勢いでごちそうになりました。
ありがとうございます。


肉、肉、肉、ご飯、肉、ジャスミン茶、肉、肉、会話、肉、肉、ご飯、ジャスミン茶、肉、会話、肉、肉、肉・・・


という感じでいただきました。わほーい。
ほんと肉に夢中ですいません。

超満腹。

飲み放題だったんですが、食い放題のときにアルコールを摂取すると、満足いくまで食べきれない、ということが多いので今回はジャスミンちゃん一本でいかせてもらいました。


そして翌日。

見事に胃もたれ。
寝る前に胃薬を飲んだというのに・・・!!
これが老いか・・・。

これは悔しい!!
ということでカラオケへ。

歌えば腹筋を使う⇒消化がよくなる⇒胃もたれ解消

という間違った公式にもめげずに歌う。

そして、ジャンル>アニメで検索してみた。

2009062713510000.jpg

アキバ系?

なんだこの分別の仕方は・・・!
僕、憤慨!

ごみの分別よりも酷い扱いじゃないか!

こども も おとな も楽しめるがアニメだろう!?

その他アニメってなんだよ・・・。
こどもにもおとなにもゲームにもアキバ系にも属さないって・・・?
もうエロエロしかないじゃないか!
エロエロなのか?エロエロでいいのか!?

でもきっと、このその他アニメってところを開くと「残念!釣りでしたー!プギャー」とかなるんだろう・・・?

もう僕は騙されないぞ。
さんざん騙されてきた・・・。
さんざん道化に徹してきた・・・。
あんなピエロのような日々はもうたくさんだ!!


そして、僕はボタンを押した。


あ。


稀にクリックよろしくです





| 駄文 | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぁにっ!!?
その他はなんなの!!正直に言いなさいっ!!
ママ怒らないからっ!!ホラ、言いなさい!
パパには黙っててあげるからっ!!

| ECO | 2009/07/07 03:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/591-b0918869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

