日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 スケートの結末(アイレボ)

最近、夜遅くになると上の階の住人が歌を歌いだす。
それが下手くそすぎてツライ。
本当にツライんだ・・・!!

けれど、そんなツラさを吹き飛ばしてくれた漫画がありました。

2009070821170000.jpg


「ウソだろ?超いてェ・・・」


このコマだけ見せられても何が何だか分からないと思います。
でもこの漫画、このコマで最終回なんです。


「ウソだろ?」


って言いたいのは僕らの方だったわけです。


「超いてェ・・・」


のは痛々しいラストってことですね。はい。

このツラさに比べたら、僕のツラさなんて何てことないんだ!
そう思えることができました。

ありがとうアイレボ(漫画のタイトル)。


でも救いもあるのです。

本誌掲載はこれで最後だけど、ホームページで続編が掲載されて、描き下ろしを収録して3巻で完結させるみたい。

なんだそれ。

なんだそのプリンセスハオ


あ、また2階の住人が歌いだした。


時々クリックがあると嬉しいす






アイレボ-Ice Revolution- 1 (ジャンプコミックス)アイレボ-Ice Revolution- 1 (ジャンプコミックス)
(2009/03/04)
竹村 洋平

商品詳細を見る

| 漫画 | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スケートの漫画って

ブリザードアクセルじゃなかったか…

| オレ | 2009/07/10 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/592-99997ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

