日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 売れてるね、ドラクエ9

梅雨明け宣言!!

夏の始まりです。
露出の始まりです。


「梅雨は明けても心は明けない」


昔の人はうまいこと言いますよね。

そんな僕もいまいちスッキリしません。

常に続く酷い肩こりと常に軽い頭痛・・・そして胃もたれ、腹下し。
体はダルイし・・・。

季節の変わり目は体調がすぐれません。
いつもすぐれてないのかもしれないけど、一層すぐれない。

そんなすぐれない中、先日おでかけ。

休日は人が多いっすね。
学生はそろそろ夏休みだとか・・・。
何か毎年早くなっていってないか?

と思っていると中高生くらいのグループの1人が


「暑い!暑い!まるで俺の心のようにあついぜ!」


って言ってました。

でもその日は、そこまで暑くなかったんですよ。

強いていえば「生温い」。


だからきっとその人の心は生温い心ってことですよね。


熱い男!から

生温い男!へ。


真夏に向けての生ヌル宣言!
字で書くとエロいね。ヌルヌル!ヌルヌル!

露出エロの夏のイメージにぴったりだね。

うん、意味わかんないね。



頻繁にクリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです



| 駄文 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/593-9903daf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

