日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 太陽と月が重なると

「見える見える見える!」


子供たちが皆既日食を見て、はしゃいでいた。

次の皆既日食は26年後らしい。

そのとき子供たちに見えているのは、何なんだろう。

それを考えると切なくなります。


高校生くらいになると、


「見える見える見える!」(あの子のパンツが!)


大学生くらいになると、


「見える見える見える!」(あの子のアノ部分が!)


社会に出ると、


「見える見える見える!」(人間の醜い部分が!)


もう少し経つと


「見える見える見える!」(この世界のクソな部分が!)


そして荒んでいくのですね。

皆既日食・・・深いな。


頻繁にクリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです



| 駄文 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/594-ff3ef3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

