日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 友達以上、友達未満

「あんな奴、友達なんかじゃない」


と思っていた夏休みの宿題帳「夏休みの友」

聞くところによると、今は無いそうです。
というか、夏休みに宿題自体がほぼ無いみたい。

「自由研究?自由工作?なにそれ?食えるの?」
みたいな感じらしい。
遊ぶ時間が一杯あるらしい。

うらやましい・・・!
夏が来るたびに小学生を妬む僕。
嫉妬の塊です。

そんな小学生は道端で
「Monkey Magic」って歌を替え歌で、「マ●コー・マジック!」って歌ってるんだぜ!?

小学生でマ●コを連呼するなよ!
僕でさえ中学生から連呼だぞ!

小学生時代から連呼したら後で飽きちゃうよ!
てか、「モンキー」と「マ●コー」って全然合ってないよ!
でも許されるのが小学生だよね・・・

と、妬む僕。
嫉妬心だけはあるようです。
羞恥心は微妙です。

でもここ数年、エロい話をしなくなったね、とよく言われます。
良い兆しです。
これが僕の素顔なのです。

でも、
「まかないさんからエロをとったら何が残るの?」


とも言われたので、何だか悔しくなり「ナニが残ると思います」と答えたら、つまらないと言われ・・・


てか、つまるとかつまんないとかの問題じゃないんすよ。
某mixiとかも、僕の紹介文にはエロエロエロと書かれているし、こんなんじゃ弟とか親しい人にマイミク申請だせないじゃないか!

他の友人は、「エロいけど、かっこいい」とか「エロいけど、惚れそう」とか「エロいけど、最高」とかなのに
僕だけ「エロいけど、エロい」ってどんだけエロ塊魂だよ!

とか言いつつ、別に某mixiは全然活用していない現実。
むしろ後ろに(笑)を付けたいくらいです。
面白いよね、mixi(笑)。

そんな現実よりも、もっと大事なものがあるんだ!
と思ってみたり。

でもその現実が2次元なのか、3次元なのか・・・それともその狭間なのかは分からない。

むしろそんな大事なものなんて存在しないんじゃないのか?
なんて考えては寝て、考えては寝て…を繰り返す日々。


に、ならないようにしていきたいです。

ちなみに今日の「エロ回数」は11回でした。
次回はエロ無し。


頻繁にクリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです





| 駄文 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

路線変更しないでね。
エロ☆11回のまかないさんもj十分チャーミングです^^

| hitohana | 2009/08/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

hitohanaさん>

エロチャーミング!
ありがとうございます!
路線は変更したり変更しなかったりです。

| まかない | 2009/08/11 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/597-ab49b82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

