日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 虫のむれが現れた。コマンド?

久々にゴキブリが現れた。


「ちょっと通りますよ」


という感じで部屋を歩いていた。
そして止まった。

しばらくお互い見つめ合ったけど、そこに恋は生まれなかった。

僕は頃合を見計らってゴキジェットプロを噴射。
ゴキブリは撃沈した。


それからというもの、部屋にまだいるんじゃないのか?
という疑心が生まれた。

人に対する疑心は以前からあるが、今度は虫にまでそれが及ぶとは・・・。
いよいよ僕も駄目人間のようだ。


そんな今日、いつもより遅く起床した。

と、座布団の上を見てみると・・・でかいカタツムリがいるじゃないか!!!
しかもその座布団、新品なんすけど。

そのカタツムリの大きさが、コンビニで売っているオニギリくらいの大きさだった。


「なんでこんなでかいのが!?意味がわからん!」


理解不能だった。
一体どこから進入したというのだ?
好きだった人とやっと付き合えたのに、すぐ浮気してしまうくらい理解不能だった。

カタツムリはゴキブリとは違って動きは遅い。
それが幸い・・・と言っていいのか分からないが、すぐに外へ放り出す。


「ふう、何でカタツムリが・・・」


と、部屋に戻って天井を見上げると・・・ゴキブリが!!


「なんなんだってばよ!!」


と、ついつい某NARUTOになってしまう。
リアルで言ったら痛い言葉だが、部屋の中なら誰も聞いてないから言える。


「だってばよ、だって・・・恥ずかしい。てか痛い。引くわ~」


と天井のゴキブリが言った。

けれど僕はノーダメージ。
痛い?引く?キモイ?


「そんなものはもう数年前に乗り越えてるぜ!!」


思わず効果音「ドン」が鳴り響く。脳内で。

あれ?これって某中二病じゃ・・・?



と、ここで目が覚める。

ふう、今日もいい天気で良かった。


頻繁にクリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです




徳島県産なると金時 焼き芋 いつどこ便 全国発送 焼き芋専門店 なるとや徳島県産なると金時 焼き芋 いつどこ便 全国発送 焼き芋専門店 なるとや
()
焼き芋専門店 なるとや

商品詳細を見る

| 駄文 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~ よかった(TωT)
…手に汗握ってしまいましたe-263
ギトギトです。
暑いですが この勢い温存で頑張って下さい。
↑スミマセン 意味不明 ( ̄_ ̄|||)

ポチしました~♪

| hitohana | 2009/08/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めまして、衣織と申します。
訪問者リストからお邪魔しました。
…記事、面白すぎですよ(笑)
特に太字の部分が…ツッコミ派のわたしとしてはツッコまずにはいられません。
夢オチには爆笑でした。…夢、ですよね?心配です…。
笑いすぎてお腹が捩れます。
30秒でファンになりました!

是非リンクさせてください!

| 衣織 | 2009/08/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

久々とまかないさんのブログを訪問させて頂きましたが。。。読んだ後、爆笑がとまらないです。


まかないさんのブログをいつか出版されたら教えてくださいね。

うますぎる。。。

| Waterdroplet | 2009/08/28 14:13 | URL |

hitohanaさん>

昔から思ってたんですが、ギトギトってすごい音ですよね。

衣織さん>

ありがとうございます。
太いのにつっこんでください。
リンクしてもらえると僕、うれしいです。

Waterdropletさん>

おひさしぶりっす~!
出版したら教えますが、出版しなくても教えます。
どちらにせよ、教えます。
またよろしくです!

| まかない | 2009/08/31 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/602-7aaf1904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

