日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 やくみ処

ふと、こんなものを買った。

wakegi.jpg

色々なモノに入れてお楽しみください・・・!?


!?


「ゆうべはお楽しみでしたねってことか!!

otanosimi.jpg

そういうことなのか・・・。

いや、違う。
そういうことじゃない。

ただ、この「わけぎ」は色々なものに入れて楽しむことができる素晴らしいアイテムだということだ。
それは分かった。

使う人によって、悪にも善にもなるってことなのか。
わけぎ、深いな。

でも、


「色々なものって書いてあるから●●●に入れて楽しもうと思ったら、ひどいことになった!ちゃんと書いてないのが悪い!訴えてやる!!」


っていうことも起きるかもしれないわけだ。

何でもかんでも人のせいにするのは良くない。
でもそうやって自分を守り、責任を他のものになすりつけないと生きていけない。

そういう人もいる。

「そういう人間にはなっちゃ駄目だよ」って、この「わけぎ」は僕たちに教えてくれていたんだ。


ありがたくないよね。



頻繁にクリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです



| 駄文 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「食品以外のものには入れないでください」
ってことですかねw
てか、食品以外の何(どこ?)に入れるんだよwww

| 真行寺涼子 | 2009/08/26 12:26 | URL |

色々なモノを入れてお楽しみください・・・
・・・ぃやんっ♪(違っ)

| ECO | 2009/08/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

そういうの好き~
おもしろそうー^^
私だったらとりあえず全部納豆に入れてみるかな

| Gemma | 2009/08/28 13:18 | URL |

真行寺涼子さん>

食品以外といったらもうアレしかないっすよね。

ECOさん>

恥ずかしがらないで入れてあげてください。

Gemmaさん>

それはもう納豆というか、わけぎです。
入れすぎ注意!

| まかない | 2009/08/31 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/604-4307f72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

