日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 卑屈すぎて引くのかどうかは。

気づいたら9月も1週目が終了。

夏が・・・終わる。
およそ1ヶ月くらいの夏休みも終わったみたいで、朝の通勤中に学生が溢れてきました。


「ジャスト1ヶ月。いい夢見れたかよ?」


ban.jpg


なんていう台詞がどこからか聞こえそうで聞こえません。
聞こえたらそれ、邪眼だから。


夏が終わるということは、ひと夏の恋が終わるということです。

勢いに任せ、雰囲気に流されて流しそーめんのようになったり。
『どうしたら別れないで済むのか』を毎日考えて付き合っていたり。
あの人を「好き」だったんじゃなくて、恋してる自分が「好き」だったり。

色々なひと夏があったと思います。


ちなみに僕の今年の夏を卑屈的に書くと・・・。


「今年は海へ行きたい!」


よかったですね、僕は海なんて行ってません。


「今年は花火を見に行きたい!」


よかったですね、僕は花火なんて振動音しか聞いてません。


「今年は旅行へ行きたい!!」


よかったですね、僕にはお金がありません。


「今年は夏休みを満喫するだ!!」


よかったですね、僕は夏休みなんてありません。



という感じの夏でした。

でもエンジョイしてました!脳内で!

脳内で・・・脳内で・・・
なんて切ない響きなんだろう。

でも良いんです。
9月には大型連休があるのだから。

どうせなら一週間くらい祝日にしてくれも良かったのに!!



頻繁にクリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイオイー

一年間の祝日、国定の休日の数はちゃんと祝日法で決められちゃってるんだぜー?
だから祝日は増やせないのさ。いや、ホントの話し。


アタシ、ウソ、ツカナイ

| オレ | 2009/09/08 00:24 | URL |

シルバーウィークって言うらしいでしゅが
どうも響きが美しくなくて口にしたくない今日この頃・・・

ゴールデンウィークにかけてるのか・・・
敬老の日にかけてるのか・・・
いずれにしても・・・こう・・・ね?惹かれない感じ

大型連休中のど真ん中に出勤日があって
ちょっとスネモードのエコさんでちた・・・くすん・・・

追伸 才槌老人って・・・(笑)

| ECO | 2009/09/08 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/606-eba81b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

