日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 帰宅すると、ドアが無理矢理・・・

先週、帰宅すると、ドアが郵便物を食べていた。

そういえば、前もこんなことがあったような・・・。

今回は夜だったので写真はありませんが、食べていました。
草食系ドアとか肉食系ドアとか、そういうレベルじゃない。
紙食ってるからね。

まだ食い足りないだろうドアから郵便物を抜き取り、部屋へ。

そして開封。

2009091518330000.jpg


「え?何これ?」


一瞬何なのか分からなかったが、思い出した。
そういえば、かなり前に予約注文していたんだった。

これ、PERSONAのライブDVDです。


「え?ペルソナ?何それ?」


人の心の奥底にある「もう一人の自分」だよ!!

ではなく、ゲームっす。
ゲーム音楽のライブDVDっす。

要は、ゲーム内で使われている音楽や歌を生演奏でやっちゃおう!みたいな感じのDVDです。


「え~!?それってオタクくさ~い!きも~い」


なんて言われても、もちろんノーダメージなくらいに良い音楽です。
これくらいでキモイキモイ言われてたらやってられません。
今やオリコンランキング上位の半分はアニメ関係なんだぜ?

まあ、アニメとは違いますが・・・
ゲーム音楽も捨てたもんじゃないと再確認させてくれる音楽です。

実際、DVDを見てみるとライブはちょっと微妙かな…とも思ってしまいましたが、
一度はライブに足を運んでみたい気持ちはあるのです。

さてさて、世間は今年2度目の大型連休。
みなさん、美味しいですか?美味しくないですか?

というわけで、近々今年2度目の旅行記が始まる予定です。
毎回書くたびに回数が増えていき、「もう飽きた」と言われがちです。

それでも書く。

不況なんかに負けていられないように、不評にも負けない。

よろしくです。



頻繁にクリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです




PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
(2009/09/16)
川村ゆみ、Lotus Juice 他

商品詳細を見る


| 駄文 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気が向いたらクリックって。
上を向いたらクリックするべえ。

下はあかん。げんなり~!?

| 人生上向き委員会 | 2009/09/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

この間のGetBackersも驚きましたが、今回のペルソナも驚きました。
GetBackers、すっかり忘れてました。まかないさんに聞くのもなんですが蛮ちゃんは元気ですか?
ペルソナのライブDVDなんてあるんですね!ペルソナの深さは、あの底意地悪い無意味に長いダンジョンを抜けた者にしか分からない妙味がありますね。全然関係ないですけど、DVDのジャケットを見て、ああペルソナってやっぱりこう青い感じじゃなくちゃね、と思いました。

| 美鳥 | 2009/10/01 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/609-249f146f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

