日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 広島旅行記⑦~今日も朱色に染めてやんよ

【前回までのあらすじ】
いいよな、潮は簡単に満ちるから。人の心なんて簡単に満ちないんだよ!



そんなこんなで見えてきた鳥居。
今日も鮮やかな朱色です。


mieta_20091025180021.jpg


昨日までは降りるのことのできた鳥居への道も閉ざされていました。


orirenai.jpg


まるで、
昨日までは仲が良かったのに、たった一度の言動で翌日になったらもう近づけない…。
そんな人間関係に似てるね☆


そんな鳥居は遠くに・・・


motaboto.jpg


モーターボート(?)が鳥居の周りをぐるぐる回っていて邪魔でした。
写真を撮ったり、見学している人たちはそんな彼らに憤慨。
世界遺跡的憤慨!


そんな殺伐とした空気の中、僕は歩みを進める。


narabu.jpg


って、なんだこの列は!?


narabu2.jpg


おいおい朝から・・・こんなに並んでいるのかい?
ちょっと自重してほしいです。


なんて僕ごときが言えるはずもなく、2度目の参拝は諦めることにしました。
もう遠くから眺めているだけで良いです。


tookukara.jpg

tookukara2.jpg

遠くから眺めているだけで幸せ・・・?
あの人と付き合うことは叶わないけど、見てることができるなら幸せ・・・?


「そんなの嘘だっ!!!」


と参拝入口の巫女さんに一喝された。

わけはなく、どんどん進みます。


nigiwau.jpg


商店街でお土産を買います。

朝から賑わってんなー
暇人多いなー
自分のことだけどなー

前日にだいたい見てあるので、用事だけ済ませてササッと帰りの船に乗っちゃうよ!


migigawa.jpg


人は右通行。
では、人ならざる者は左というわけか・・・
左側からたくさんの人ならざる者がこちらに向かってくる・・・!
こりゃあ、大ピンチだぜ!


なんて脳内で遊んでいるうちに船は宮島口駅に着いたとさ。


miyajimaguti.jpg


このまま電車に乗って次の場所へと移動するので次回へ続く・・・!


たまにクリックお願いします






| 広島・姫路 | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんなら

にぱーじゃないのか。つーか参拝出来ないほど潮上がってくんのね。吹きすぎ

| オレ | 2009/10/30 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/618-e6b675dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

