日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 広島旅行記⑭~旅行記書き終わったら年末だった

【前回までのあらすじ】
姫路城という名のTDLを後にし、帰り支度。
思ったよりも長くなった旅行記も今回で最終回。
でも、某ハンター漫画の休載期間よりは短いから大丈夫かな、とも思った。



そんなこんなで姫路城を後にし、昼飯にすることにした。
新幹線の時間も迫っているからね。


kagono.jpg


ささっと注文。


hirumesi.jpg


即、完食。

食べ終えたら駅へ急ぐ。


eki.jpg


あ~、休みってまじ一瞬だわ。
偉い人、どうか1日を48時間制にしてください。


姫路城がない方の反対口の駅前はオフィス街って感じでした。


ekihantai.jpg


ちょっと寂しい感じだね。


駅のホームに着くと・・・


siromieru.jpg


なんと!
ここから見えるというのですか。


日々、見たくもない人の心の汚さを見せられてきたけど、ここでは城が見えるんだね。
僕は少しホッとした。
見えるのが城で良かった・・・。


mierumieru.jpg


あ~、見える見える。
「みるみるー」って言ったら、城が透けて見えねえかなー。
そんなゴーグル落ちてないかなー。


と、妄想していると、新幹線登場。


kitayo.jpg


颯爽と現れやがって!!


そして颯爽と乗り込み、颯爽と姫路を去り帰路へ・・・。


颯爽と駆け抜けた広島旅行記14回目。
気づいたら12月近場ですいませんでした。


といわけで、次回からアレなブログに戻りますです。


気づいたら応援クリックよろしくです






| 広島・姫路 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/625-e9362c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

