日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 PS3「長い間、待たせてしまったね」

12月も残り半月。
FF13まであと数日。

「FF13も近々出るみたいだし買うかな」

と、PS3を買って早2年・・・。
いつの間にかPS3の新型出てるし!!

完全に買うのを早まった。
タイミング悪いな~、相変わらず。

けど、そんな思いも結果オーライってやつですよ。
今週発売ですし。

どうせなら綺麗な画質でやりたいな・・・。
でも持っているアナログテレビはHDMI対応じゃないし・・・。

ということで、買いました。

2009121312570001.jpg

24W型PCモニタ。

後ろにあるのがアナログテレビです。
2011年までの寿命です。

どーせテレビはゲーム以外で使わないんだし、モニターを置こう!
ということでモニターを前面に押し出しております。
HDMIもあるし、PS3もめっちゃ綺麗画質。
PC繋いでネットもできるし、便利だね。

さてさて、FF13発売が迫っているものの、まだまだクリアできずに途中進行のゲームが多々。
昔はゲームする時間がたっぷりあったけど、最近はそんな時間もあまりない現実。

ゲームと恋愛は学生のうちに楽しんでおくのが良い!
そんな年末クリスマス色に染まっている街とイルミネーション。
電気代節約しろよ!
しなくていいのかよ!くそっ!余裕だな・・・。
金があると心にも余裕があるのかよ・・・。
ボーナスってなんだよ!
くそっ!くそっ!

と、いつもの嫉妬。
年末になるとクリスマス中止のお知らせが囁かれるくらいの嫉妬。


そんな嫉妬をしつつ、現在手の止まっているゲームたちを紹介。

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ファイナルファンタジーって名前を付ければ売れると思っている。
セーブデータを1つだけにすれば売れると思っている。

でも売れちゃう現実。

そして文句を言いつつ購入する僕。
そして難易度の高さに文句を言う僕。

物語が終盤になるまで仲間が4人揃わないし、ろくにレベルも上げられないし、お金も稼げないだなんて…。

あれ?これって人生に似てね?
気のせいだといいんだけど・・・。
気のせいですよね?


次に手が止まっているゲームは、ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


携帯機でペルソナ3ができるなんて!
嬉しくて濡れちゃう!
と思っていたものの、やる時間があまりなく、序盤の序盤で停止中。
良い感じの新曲が追加されててサントラも買ってしまったが、ゲームは停止中。
サントラで満足しちゃった…。
もちろん女主人公の名前は「ハム子」。
時間を見つけ、少しずつやっていきたいと思っています。


さて、今回最後に紹介するのは、PS3のベヨネッタ。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


眼鏡フェチ歓喜。
エロいお姉さんに弄ばれたい!

かどうかは置いといて、これは知人に借りてプレイしたゲーム。

けれども、1時間だけやって飽きてしまい、即返却。
話題(?)になってたわりにはそんなに面白くねえ・・・!
というか単にこういうジャンルが苦手なのかもしれない。
ムービーが意味もなく長いのと、画面がごちゃごちゃしててよく分からなかった。
同じ時期に購入したアンチャーテッドの方が面白かったような…。
いつか中古で手に入れて、最後までやるのかは未定。


なんか久々にゲームネタを書いた気がする。

「いつまでゲームなんてやってるんだよ!いい年齢した大人が恥ずかしい!」

と言われても言ってやります。

「無論、死ぬまで」

キリッとね。


時々のクリック嬉しいです





| ゲーム | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/628-0bdb93ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

