日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 クリスマスが言った、「25日過ぎても忘れないでね…」

「12月に入ってあれだけクリスマスクリスマスしておきながら、25日が過ぎたらすぐに正月空気?その身代わりの早さは評価に値しますね」

そう言われたのは初めてのことだった。

「急になんですか?言っておきますけど、僕は別に12月に入ってからクリスマスクリスマスを醸し出していないし、25日が過ぎたからって正月気分になってませんよ?」

「みんなそう言うんだよね」

その言葉に僕はムッとした。
いくら先輩だからって、なんでこんなことを言われなくちゃいけないんだ。



なんて会話も特になく、もう年末です。

某FF13ですが、先日クリアしました。
あと少しやりこんだら終了です。

物語の最後、よく意味が分かりませんでした。
何度も頭の中で「?」が・・・。
それと、聞いていると恥ずかしい台詞のオンパレードで、いつの間にか僕も年を取ったのだなと再実感。
でも全体的に楽しめたので良かったです。

さて、個人的年末最大イベントのFF13も一区切りついたことだし、大掃除をそろそろしなくちゃな~・・・
徐々にたまっていった粗大ごみに部屋が侵食されている今日この頃。


時々クリックお願いします




| 駄文 | 20:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさん、メリークリスマスー!!
えっ!?もうクリスマス終わっちゃってるですか?
・・・いつの間に・・・エコのことわりもなく・・・

今年も1年楽しいブログを
あぃっとごじゃいまちた♪

来年も、まかないさんワールド全開で
どうぞ宜しくお願いいたしましゅ♪

良いお年をー♪ちゅっ(^3^)~♪

| ECO | 2009/12/30 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/632-aed6c19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

