日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 現実(リアル)か、初夢か

「いい夢見れたかよ?」

で始まる2010年。
ジャスト1分の初夢は見れましたでしょうか?
僕は覚えていません。

明けましておめでとうございます


去年とは違い、年が明けても仕事があるのは嬉しい。
でもかなり危うい状況ではあります。

生きるためには働かなくてはいけない。
でも気持ち的には、ニートになりたい。
でもニートになっても不安しかない。

延々のループ。
せちがらいループ。

なので年末ジャンボを50枚程買って、この生活から抜け出そうと考えました。

そしたら当たりました!!

な、なんと…!
100万円…!!

なんてことはなく、14500円。
ええ、中途半端です相変わらず。

しかも1人で買ったわけではなく、数人で買ったので結局数百円マイナス。

これが現実です。

nigero.jpg

「現実(リアル)が辛いなら、逃げてもいいの」

なんてことをFF13の人が言ってましたが、そんなことできるわけねえだろ!!
逃げ切れないんだよ!!
逃げれるのは金持ちと学生だけなんだよ!!


なんていう僻みを新年しょっぱなから言うのもアリだと思います。
はい。

こんな感じで今年も「日常ちゃぶ台返し」をよろしくお願い申し上げます



今年もよろしクリック!




| 駄文 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/634-c81990d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

