日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 音もなく壊れるDS

扁桃炎もだんだんと回復の兆しを見せている今日この頃。

昨日、病み上がりなのに出かけたわけですが…。
今度は左膝が痛い

最初、ちょっと痛いかなと思うくらいだったんですが、歩けば歩くほど痛みが増してきてしまい、最終的には階段の上り下り中に激痛が走り、支えが必要なくらいに。

実は以前からこのようなことがしばしばあったわけですが…。
なんだろねこの左膝。
痛風?
いや、まさかな…。

で、昨晩は湿布をして寝ました。
起きたら、痛みは若干あるものの、昨日ほどではないです。
なので安静にしていました。


しかしここ一週間の運の無さは異常。
何なんだろね一体。



そして止めの一撃ですよ。


2010011716380000.jpg


ニンテンドーDSをやろうとして、開けたら壊れた。


「パキッ!」って感じじゃなくて、音も無く壊れました。
思わず「えっ!?何この壊れ方、どゆこと!?」ってDSくんに突っ込んでしまいましたが、
返事は無し。

なぜならば、返事がない、ただの屍のようだ。だからです。


画面が宙ぶらりんこ。
これじゃゲームできません。
DS終了。

いやー、まじ何か呪われてんじゃないのかな…
って思っても不思議じゃない状況。

毎年4月に行く御祓いも早めの方がいいのかな…。
でも厄年じゃないんですよね、僕。

あー、
なんかねもう…
御祓いにすら金のかかる世の中、世知辛い。


1日1クリックで御祓い!されたような気分になりたい







| 駄文 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/638-e4543fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

