日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 僕はティッシュを離さない。

あったか天気!!


もう冬なんて終わったんじゃないか?って思うくらいの気温。


でもそれはフェイント。
気がある素振りをみせつつ、それに乗っかってみたら全てはフェイントだったと。

週末からまた冬みたいです。
そして暖かい天気とは裏腹に、僕は今日下痢です。



さてさて、左膝も回復へ向かっている今日この頃。

先日、携帯できない携帯ゲーム機と化した僕のニンテンドーDSちゃん…



こうすることでゲームができることが判明!!

2010012019070000.jpg

でも、携帯できない携帯ゲーム機なので、携帯できません。


ティッシュ箱に寄り添うDS。
何だか良い雰囲気だと思いませんか?

もしかしたらこの2人…


できてんじゃねえのか!?


僕公認のカップルです。



ティッシュ箱とDSに応援のクリックを




| 駄文 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/639-3ffd91ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

