日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 年の数以上に豆を食べました。

昨日は豆を撒き、邪な気持ちを払いました。
豆を食べすぎて飽きました。
でも納豆は好きなんです。

2010020420360000.jpg

ecoにはツッコミません。


そんな今日は、バイクで帰宅途中に曲がり角で子供を自転車に乗せた女性と会いました。
自転車の灯りが点いてなかったので見えなかった。
危ないす。

子供乗せてる母親がそれじゃ危ないす。
灯りは自分の存在を知らせる為に点けるんす。

「いや、いいんだよ。別に自分の存在を知らせたいわけじゃないし。別にこんな私のことなんて誰も知りたくないでしょ?」

って、そういう問題じゃないです。

しかも街灯があんましない場所なら尚更。
子供を乗っけているのなら尚更。

「大丈夫。体は丈夫な方だから」

って、そういう問題じゃないです。


はっ!!!


まさか・・・
誘拐中・・!?

そうか、それならば納得がいく。

自転車の灯りを点けるということは、自分の存在を知らせるということ。
けれど点けなければ、分かりにくいということ。

暗い夜道を隠れて移動するにはもってこいじゃないですか!

なんてこったい!

女性、後ろに乗った子供、自転車

ってキーワードだけで、母親が子供を乗せて帰宅中って考えてしまったが、そうではないってことなのか。

こりゃ一本とられた。
思い込みって怖いわ。

色々な意味で。
そして広い意味で。

特に恋愛面に関して。


豆より恵方巻だろ!





| 駄文 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/643-58fe7c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

