日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ちょっと遅めのFF13のサントラ

FF13サントラを購入。
限定版じゃなくて通常版。

2010021218190000.jpg

サントラなのに4000円ってぼったくりじゃねえの?
と思いつつも買ってしまう。

このラーメン1000円もするのかよ!高えよ!!
って言っても食べる、みたいな感覚ですね。


FF13はぶっちゃけ、ストーリーはアレだったけど、曲は良かった。
今回、曲担当は浜渦正志さん。

浜渦さんはFF10の時に知って、好きになった。
サガフロとか武蔵伝とかけっこう良い感じの曲を書いてます。

FF10とFF13の曲を比べると、どうしてもFF10の方が良いけど、今回は今回でありです。

そんな浜渦さんは気づいたら、スクエニを退社していたと・・・。

こんな不況の中、退社するなんて・・・!
ニートか!ニートになるのか!!

「違うよ」

その声に僕はハッとした。
そこには40代くらいのダンディなオッサンが立っていた。

「え?あんた、もしかして・・・浜渦さ・・・」

「違うよ」

強い否定の言葉だった。

「じゃあ、あんた誰だよ・・・?」

長い沈黙の後、
その男は「ふっ」と僕を嘲笑うと去っていった。

「一体、誰だったんだ・・・気になって寝れない」


そんな夜にもぐっすり眠れるかもしれないFF13サントラです。


正直、眠れないけどクリック




←こっちも時々クリックよろしくです




そういえば、itunesに入れたときに、トラック名が自動取得できなかった。
なので仕方なく手打ちで記入。

けれど、Disc2を入れたら通常に自動取得できた。
何でだろう・・・。

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラックファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック
(2010/01/27)
Electronic Game

商品詳細を見る

| 音楽 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/646-18d8c2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

