日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 魔法の言葉「マイナスイオン!」

「線香花火って、なんだか切なくなるよねー・・・」

「そうだね(笑)切ないね(笑)」

そんな感じの火花が散って、ドライヤーが死亡。

なので9年ぶりに新ドライヤーを購入


某大型電気ショップで

「今、こちらのドライヤーがお勧めですよ!」

と店員さんに1万円くらいのを勧められる。

そんな金ないっすよ!

マイナスイオンが~(略)マイナス同士だと反発しあって~(略)」

マイナスイオンってなんだよ。
意味わかんないよ。
イオンイオン言ってればいいってわけじゃないでしょ。

俺なんてマイナス思考だよ?
マイナスイオンとどっちが強いの?
え?勝負じゃない?

ああ、マイナスイオンって魔法か。
確かゲームでそんな魔法あったな。

え?あれは違う?
イオナズン?

同じだろ。

マイナスイオンもある意味、魔法の言葉だろ?

マイナスイオンって言っておけば、健康に良い!みたいに錯覚するっていう・・・。


「お客さま!お客様!落ち着いてください!」

「えっ?あれっ?」

しまった。
声に出して全部しゃべっていたみたいだ。

これじゃ変な人だ。
うわー、恥ずかしいー。


なんてやりとりは特になく・・・。


「じゃ、これください」(`・ω・´)キリッ

そして僕はお勧めされた高いドライヤーではなく、安いドライヤーを買った。
あ、イオン付いてます。


プラスイオン派はクリック




←こっちも時々クリックよろしくです


| 駄文 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさん、お久しぶりです。
久しぶりに訪問させて頂きました^^

にしても、やっぱりまかないさんのブログは面白いですよね~!
あっ、ちなみに私もドライヤーにイオナズン・・・いやいや
マイナスイオンついてますよ!(笑)
やっぱり、マイナスイオンがついていた方が、髪に潤いを
感じるような気がします^^

P.S またブログを再開したので、良かったら遊びに来て下さい☆

| miho | 2010/02/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

miho さん>

おひさしぶりっすー!

やっぱり今のドライヤーにはイオナズンが必須なんすね。
僕も潤えたら嬉しいです。

| まかない | 2010/02/21 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/650-caf0be16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

