日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 上も濡れ、下も濡れ・・・

3月になって、花粉がだんだんと増してきた今日この頃。

今朝は花粉で鼻が濡れ、帰宅時は雨で体が濡れ・・・。
濡れ濡れな一日でした。

相変わらずの気温変化に体がついていっているのか、ついていってないのか良く分かりませんが、明日は暖かいみたいで嬉しいです。

やっと2月の寒さからの解放か。

それにしても女子高生(以下、JK)はがんばってますよね。

あの寒い日々でもスカートが短い。
自転車に乗ってもスカート。

まじ、すごい。

いくらJKブランドだからといっても、あの寒さの中、自転車で走ったら風が痛いだろう、と。
完全防寒の僕ですら寒いのに・・・。

なんていうかね、
気持ち的には表彰状あげたい。


「あのー」

「はい?」

「こんな寒いのにスカートで毎日がんばってますよね」

「はあ?」

「なので表彰したいと思います。これ、賞状です」

「え?いや、いらないし。てかキモイし。誰?」

「いえいえ、お気になさらずに」



なんてことをしたら変質者ですよね。


「登校中の女子生徒に不審な男が賞状を渡してくる事件が発生しております。見かけた方は~(略」

そりゃ通報もんですわ。
何でもかんでも話しかけたら通報もんですわ。

春先になると、変な思考回路の人が増えると聞きますが、
それがいつ自分になるのかは分かりません。
怖いですよね。

「あほか」

と思いつつこれを見てる貴方がそうなるかもしれないわけだし・・・。

花粉症でマスクをしている人は、ただでさえ変質者と間違えられてしまうわけだし・・・。
嫌な世の中ですよね。


たまにクリックよろしくです




←こっちも時々クリックよろしくです


| 駄文 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ(笑)
何というか、会話がやけにリアルですね^^;

女子高生ホントに言いそう・・・(笑)

でも確かに気持ち的には表彰状もんですよね。
自分が女子校生の時はどうしてたっけ・・・(笑)

あぁ・・・私も表彰状もらえるかも(爆)
冬は正直、膝の感覚なくなってましたよ^^;

| miho | 2010/03/04 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/654-9b169e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

