日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 某海賊王の漫画

漫画ワンピースの新刊が発売したと思ったら、初版300万部。
出版史上最高らしいんです。

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


本屋に行ったら、前も後ろもワンピースを片手に並ぶ人々。
すげーなー。
と、エロ本を片手に並ぶ僕。(嘘)

「感動したー!」

最新刊を読んで言う人もしばしば。

感動するところなんてあったっけ今回?
と首をかしげながらも、感動は人それぞれですもんね。

ワンピース買うのはもう国民の義務ですよね!」

と元気に言う人もしばしば。

いや、それは貴方にとっての義務でしょ。
この前まで「ジャンプなんて読んでません!」って言ってなかったっけ?
何その変わりよう。

いや、移り変わるのは季節だけじゃないってのは分かりますけどね。
人の心も、そうなんだなってね。

「ルフィはいつ卍解するんだろうね、卍解すれば海軍だって倒せちゃうのにー」

なんて声もしばしば。
いや、それ違う漫画だから。

某忍者漫画も忘れないであげて!



時々クリックよろしくです




←こっちも時々クリックよろしくです


| 駄文 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/655-f4759a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

