日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 厄祓い後のおみくじ

もはや自分の中では毎年恒例となっているのですが、厄祓いに行ってきました。

DSC08834.jpg

以前、酷い災厄に見舞われた(と自分では思っている)時に厄祓いに行って以来、癖になってしまって・・・。
一年に一度は行かないと不安で不安で仕方がないのです。

ええ、心が弱い証拠です。
分かっていてもどうしようもないのです。

もう弱くてもいいすわ。
だって僕、人間だもの。

「人は弱い生き物なの」

って、誰か言ってたし。

「でも、弱いって・・・悪いことなんじゃないですか?」

僕は問う。

「そうかもしれないわね。・・・でも、弱さを知ることで強さに繋がる何かを得ることができると思うの」

「そう・・・ですよね」


なんて会話は脳内でも繰り広げられてはいないけど、厄祓いが終わったので、ついでに「おみくじ」を引いてみた。





「ドン!」という効果音が圧し掛かってくる。

これが人生ッ!
これが現実ッ!

常に0からスタートです。


励ましのクリックお願いします




←こっちも時々クリックよろしくです

| 駄文 | 20:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはどーも

3、現実は非情である。


答3。3!3!!!

| オレ | 2010/04/13 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/664-4ce233ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

