日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 直前でウインカー出さないでほしい

最近・・・というか、けっこう前々からなのだけども。

曲がる直前にウインカーを出す車が多すぎて嫌だ。
今の世間の流れってそういう流れなんすかね?

「直前でウインカー出す俺、かっこいい!(`・ω・´)キリッ」

「早めにウインカー出す奴はダサい。俺はそんな奴らとは違う!(`・ω・´)キリッ」


って感じなんすかね?
分からないけど。

先読みができない。
某バキや某テニプリみたいに完全に斜め上の展開。

そんな車の後ろにいると厄介です。

「先のことばっか考えてどうんすんだよ?今を生きろよ!お前は今、この時を生きてるんじぇねえのか!?」

なんて言われても、答えは「NO」
そこで「YES」と言えるのは、金持ちか学生くらいだ。


よく考えてもみてくださいよ。

曲がる直前でウインカーっすよ?
それってつまりは、強姦と同じってことですよ!?

「おい、お前。何でそんなことしたんだ?強姦は犯罪だぞ?」

「いや…でも…、挿入直前に『挿入(い)れるよっ』って確認しました…」

「相手はそれでOKと言ったのか?」

「いや…その…、返事を聞く前に入れてました」


ってのと同じですよ!?

仲の良い恋人同士なら、「挿入(い)れるよ」なんて言おうが言わまいが関係ない。
言えば「あなたと合体したい」と受け入れる心の準備をするわけだし、言わないなら、「野性的!肉食系ステキ!もっと強く抱いて!」ってなるわけだし。

でもこれが恋人同士じゃなくて、知らない他人だったらどうなるか?

答えは、強姦。
そう、つまり犯罪行為というわけだ。

そんな行為が街中で、しかも四六時中繰り広げられているわけですよ。
僕なんて今日は帰宅途中だけで3回もされましたよ。


ほんとにひどい。


今回のこの文章が。


ひどいと思ったらクリック




←こっちも時々クリックよろしくです

| 駄文 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり!
私も同じことで腹立ててた。
全国的な現象なんですかね?
それにしても例えがどんどん暴走?してくので、
しばらくお腹抱えてしまいました(笑)

| カッキー | 2010/04/28 12:24 | URL |

電車の中で

読んでたから大変な事になった。やれやれだぜ、まかないさんの頭の中が

| オレ | 2010/04/29 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/666-e311885a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

