日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カスと書かれた自転車

道を歩いていたら、自転車が停めてあった。

DSC09198.jpg

「カス」と書かれた自転車。
その姿、哀愁が漂う。

一体、この自転車に何があったのだろうか。
自分自身にカスと書くことによって、存在をアピールしているのだろうか。

「俺はカスだ。救いようのないカスだ」

「そんなことないよ!!」

と、言ってほしいのだろうか。
つまり、かまってちゃんということなのだろうか。

「恋愛ってツライ、もう恋なんてしたくない…!」

と言いつつも翌月には彼氏がいる。

「私のことなんて、彼の目には映ってないよね・・・」

「そんなことないよ!!」


と言われれば楽になるのだろうか。
心が。


否、あえて言おう、カスであると。

でも、カスだと気づいたときに一歩先に前進できるのかもしれない。
そうだといいな。


ちなみに、カス自転車・・・
翌日、通ったときもまだありました。

2010050318190000.jpg

あえて醜態を晒す。
苦行です。

強いやつだ・・・。


時々クリックおねがいします




←こっちも時々クリックよろしくです


| 駄文 | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カス自転車ww

存在をアピールしているのか。それともどMなだけなのか。

| ユースケ | 2010/05/04 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/668-fed6008e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

