日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 GWが終わっちまったよ・・・

寒いよ、寒いよ・・・。
早く春きてよ・・・。

と言っていたらいつの間にか5月
そしてGW

でもそんなGWも終わっちまった・・・。

「お、終わっちゃ、らめええええぇぇぇぇ・・・

という僕の心の叫びも虚しく響くだけ。


そんなこんなで、今年も例によってお出かけしてきました。

今年は長野へ。

というわけで、次からまたしばらくの間は旅行記になります。

無理だけど言っておきたい、

「なるべく短くまとめます!!」


短い派クリック




←長い派クリック


| 駄文 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/669-3729e825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

