日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 モテる男の共通点

モテる男には、いくつかの共通点があるんだってさ。


○何が根拠なのかは分からないが、自信満々である。

○同性である男よりも、女性の信頼を得ることを大切にしている。

○相性のよくない女性に冷たくされたり、意地悪くされてもあまり懲りない(気にしない)ようだ。

○守備範囲が広い(どんな女の子でもOKらしい)、もしくは限りなく狭い範囲の守備しかしていない(近寄るタイプの女の子が限定されている)。

○「やさしいんだね」「○○○(海辺のリゾート地)にいっしょに行きたいよ」などと、誰にでも平気で言ったり、今どきキザっぽいところがある。

○体育会系で実はスポーツ万能であっても、外見はきわめて中性的である。また、足音がしない、ドアの開け閉めが静かなど、物音をあまり立てずに行動する。

平気で女の子を怒ったりすることがある。

○「かわいいね」「髪、切ったの?」とフツウに口にしている。女の子には誰にでもチェックをいれているらしい。

○女の子の好きなキャラクターやマンガ、コンビニの限定お菓子などにやけに詳しかったりする。

女の子のアタマをガシガシとなでたり、ガバッと肩に手をまわしたり、さわるときはガツンとさわっている。


・・・らしい。

まあ、ツッコミ入れたい箇所は多々あるわけですが、モテる男性には、このような傾向がよく見られるらしいよ?

何調べなんだか・・・。


実際、もしこれらの行動がモテるということに関係しているとしても、やはり外見でしょう?
カッコイイ奴が同じことをするのと、かっこよくない奴(いわゆるキモい人)が同じことをするのでは、全く違う。

キモイ奴が同じことを言ったら、きっと

キモっ


とか言われて終わる気がする・・・。
てか、このモテ男の共通点ってかなり極端だよね。

書いた人は、女性ライター(B型蠍座)らしいが・・・。
これはちょっと無理があるんじゃないかなと・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです




ソースはここ。

http://premium.nikkeibp.co.jp/mail-sol/column/sakai/07/index.shtml

| 駄文 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/67-29318ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

