日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 長野旅行記②~宝光社参拝

【前回までのあらすじ】
長野の戸隠神社にきた。最初は宝光社からですね。




DSC08877.jpg


ちょっとばかし長い階段を登ると目の前に現れたのは、雪。


DSC08884.jpg


まだ少し残っているようです。
そりゃね、山も寒いっすからね。

ふと地面を見ると、湧水が出ていた。


DSC08894.jpg


溢れてくる湧水。
あの人への溢れる想いは誰にも止められない。
周囲がやめろと促しても・・・。
そう、本人が過ちに気付くまで、とどまることを知らないッッ!!


そして、宝光社。


DSC08886.jpg


というか、マジで周囲に人がいません。
ここ、人気ないのか?
某パワースポットじゃないのか!?


まあ、いいか。


そして僕は宝光社への参拝を済ませ、横道へとそれる。
そこに現れたのは・・・


DSC08897.jpg


神の道、神道(かんみち)と書かれた標。


ゴクリ


一体、この先には何が待ち受けているのだろうか。


たいして期待せず次回へ続く・・・!!


ちょっとだけクリック




←こっちも時々クリックよろしくです



| 長野・戸隠 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長野ですかー少し頑張れば俺がいる新潟ですね!w

結構有名な神社なんですか?俺も行ってみたいですね
パワースポット?なら、なお更行ってみたいです!
神道。一体何があるんでしょうか・・・

| ユースケ | 2010/05/09 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/671-99a1bbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

