日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 長野旅行記⑦~春だと思ったら冬だったみたい

【前回までのあらすじ】
中社の参拝を終え、昼飯も食べ終わり、奥社へと到着。



奥社への道の途中に随神門というのがあるらしいので、まずはそれを目指す。
肉眼では確認できない。
邪気眼なら確認できるのだろうか・・・!?


DSC09049.jpg


雪がちらほら積もっている。
そういえば、少し寒い。


DSC09052.jpg


溶けた雪に道を阻まれながらもなんとか中間地点に到着。
これが随神門か。


DSC09053.jpg


DSC09056.jpg


門をくぐると、また道が続いていた。
奥社は見えない。
邪気眼ではなく、心眼で確認しろということなのだろうか・・・!?


DSC09059.jpg


そして気づいたら・・・


DSC09064.jpg


いつの間にか完全なる雪道に。


DSC09067.jpg


一体、どういうことなの・・・?
寒い、寒いよおおぉぉ・・・!!


DSC09071.jpg


「幻覚だ・・・」って言っておくれよ!サスケェ・・・!

もう5月だっていうのに、まさかの雪山登山になるとは・・・。


DSC09070.jpg


480メートルが遠い。
雪で滑って転びそうになるし・・・。
景色を楽しんでる余裕がねえ!


DSC09077.jpg


まじでつらい。

高齢者の方もけっこういたんですが、危ないす。
けど、子供は元気です。
走ってました。

これが若さか・・・!!


やっとのことで見えてきた奥社。


DSC09087.jpg


道は狭くなり、急になってくる。


やっと奥社に到着。


DSC09092.jpg


がんばった!
みんながんばったよ!!


これで5月の春なんだぜ?
嘘みたいだろ?


DSC09091.jpg


奥社の近くにあった九頭龍社というところも参拝。

九頭龍といえば、るろうに剣心の「九頭龍閃」ですね。
同時に放つ九つの斬撃。


DSC09095.jpg


なんてことも考えつつもそろそろ戻る時間。

戻る、ということは下るということだ。
下るということは、滑るということだ。

雪山は下りが怖いんだぜ・・・。



次回、恐怖の下山!!


人生に滑らなければいいじゃないか




←こっちも時々クリックよろしくです



| 長野・戸隠 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレは人生に滑りそうです!

| オレ | 2010/05/27 16:33 | URL |

5月の春であの雪w
他の皆さんも頑張りましたねー
俺は体の方が若くないので、もぅゼハー言いながら登山ですねorz

ww俺は若干人生を滑ってますorz

| ユースケ | 2010/05/29 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/677-8a12f8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

