日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 長野旅行記⑧~痛いよ、筋肉痛いよ

【前回までのあらすじ】
5月だと思ったら冬だった。
幻覚じゃなかった。



雪山の下山は闘いでした。
写真を撮る余裕がないほどに。

自ら滑ることにより、転ぶことを回避。
そして、極度の両足筋肉の使用により、まともに歩けないほどに筋を痛めたり。
全ては自分の運動不足が原因なんですけどね・・・。

そんな痛い思いをしながらも、やっと見えた出口に安堵。


DSC09102.jpg


長かった・・・。

ふと、横を見ると杖代わりの木々の枝が。


DSC09105.jpg


正直、この枝は必須でした。
スキーのストックをもっていた人もいました。
この先にあんな過酷な道が待っているとは知らず、ワイワイと歩みを進める学生や家族たちに、心でグッドラック。

しかし、こうして杖の先に帽子を置いていくと、まるでこの場所に誰かが眠っているような感覚になります。

春なのに雪山登山・・・。
無茶しやがって・・・。

と。


すぐ近くに休憩所があったので、そこで一休み。


2010050115070000.jpg


「なおすけ」

中はけっこう賑わっていました。
そして小腹も空いたので、また蕎麦を注文。


DSC_0151.jpg


昼飯に蕎麦を食べ、おやつに蕎麦。
味の方は・・・昼に食べた蕎麦の方が美味しかったように思います。

腹も満たし、あとは宿へ行くだけとなりました。
駐車場に向かいます。
足が痛みます。
我慢。

駐車場のすぐ近くにある休憩所に、そばソフトがありました。


DSC_0153.jpg


でも購入せず。


車に乗り込み、松本駅前にある「東急イン」というホテルへ。

部屋は良い感じ。


2010050117590000.jpg


もちろんチャンネル・ルビーも良い感じ。


2010050121580000.jpg


見ませんでしたが。

この日は両足を痛め、疲れていたので、夕飯もホテル内で済ませ、一杯だけビール飲んで、部屋にあったLANケーブルでネットして寝ました。


「旅行にきてまでPCかよ!!」


と言われようがPCいじります。
旅行先でもゲームやパチスロしたり、恋人と旅行先でエッチなことしてるのと同じです。

心当たりがある人に僕を責めることはできないのです。



次回、長野旅行2日目!


たまにクリック




←こっちも時々クリックよろしくです



| 長野・戸隠 | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOP相互リンクのお願いです

はじめまして。
本日は、貴サイトとTOP相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:ブログサーチ
U R L :http://www.blogsearch7.com/

サイト内容:
ブログ便利ツールやネット関連のニュース、トピックスなど
を掲載しています。


当方では、既に貴サイトをTOPページにリンク済みです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

| tomo | 2010/06/04 18:01 | URL |

tomoさん>

相互リンク連絡ありがとうございます。
こちらもしておきましたー

| まかない | 2010/06/04 23:30 | URL |

ありがとうございます^^

まかないさん♪

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。^^

| tomo | 2010/06/05 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/678-89fbbd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

