日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 長野旅行記⑨~桜を見に行こう。城跡公園へ

【前回までのあらすじ】
旅行の1日目は戸隠神社へ。筋肉痛を伴い2日目が幕をあけた。



長野旅行2日目の朝飯は、ホテルでバイキング。
けれど客数に対してテーブル数が少ない為、並んでいた。


「もう少し時間をずらしてこよう」


ということで、いったん部屋へ戻りダラリとする。
そして30分後、もう一度行く。

しかしまだ並んでいる。
これがこのホテルの仕様なのか・・・!?
頼むよ!東急イン!

結局、しばらく並んで待つことにした。


朝食を済ませ、支度をしてチェックアウト。
痛めた足の方は・・・なんとかなりそうだ。


2日目の今日は、行く場所は一か所だけ。
高遠城址公園」という場所だ。

春は桜が満開で、さくら祭りで有名なところらしい。
その場所へあえて桜の時期が終わった5月にいく。
それがGWってやつだ!


DSC09119.jpg


駐車場、広い。


DSC09111.jpg


でも車がほとんどない。
これが桜の時期には一杯になってしまうんですね。

さくらまつりの提灯も霞んでみえるぜ・・・。


DSC09118.jpg


あ、少しだけ桜が残ってた。


DSC09116.jpg


がんばってるな、桜たん。

公園の入り口は解放状態。


DSC09123.jpg


そう、この先は何も縛られることのない世界。
自由の世界。

そしてそんな自由な世界を駆けるように、旅行記も次回で終わります。


時々クリック




←こっちも時々クリックよろしくです



| 長野・戸隠 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒そうだな

桜たん萌え~(>_<)

| オレ | 2010/06/06 00:00 | URL |

オレさん>

桜たんに萌えきゅっきゅしてください。

| まかない | 2010/06/06 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/679-5072840c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

