日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 休日はニート

昨日は休みだったので、1日家に引き篭もってた。
ニートも真っ青なくらい引き篭もり。

昼起きて、ネットして夜。
念願の0円生活達成。

そして今日も休み。

焼肉の食べ放題&飲み放題に行った。
2時間制だと思ったら、3時間制だった。
大変だなぁ~働いている人は・・・。

意外と肉ってたくさん食べれるものだと思った。
まだ食べたりない。

帰りにファミレス寄ったのにも関わらず、コンビニで夜食を買った。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/68-b94fcde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

