日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 長野旅行記⑩~高遠城址公園、さくら祭りじゃない

【前回までのあらすじ】
長野旅行2日目は高遠へ。
さくら祭りも過ぎ去った場所にあるものは・・・。



解放状態の入り口をくぐると、緑。
ピンク色の花弁なんて、無い。


DSC09126.jpg


これが春先には桜が満開かー・・・。
ピンク色の花弁ばっかしになるのかー。
なんか言葉にすると卑猥だけど、混みそうだなー。

けれど今は5月。
人もほとんどいない。

この橋の上も桜満開時期には良い景色になるのだろう。


DSC09138.jpg


謎の軍手。


DSC09139.jpg


よく道路に軍手が片方落ちてたり、靴が片方落ちてたりしますけど、あれってそういうバイトがあるのかなって思いますよね?


「時給~円!誰でもできる簡単なお仕事です!週一からのシフトももちろんOK!」


みたいな感じで募集してたから行ってみると、軍手を落としたり、靴を落としたりする仕事だった・・・!
なんてこともあるかもね。

公園内を歩いていると、いつの間にか出口へ到着。
いったん外へ出てみる。

休憩所があった。


DSC09177.jpg


ほいきた!期間限定!


DSC09178.jpg


すりおろしりんごソフトクリーム!

座る場所は奥の方にあり、行ってみると良い景色が楽しめる。


DSC09184.jpg


のどか。
気温も適温。

山の方にはまだ桜が少しあるんだなー・・・。


DSC09188.jpg


そして来た道を戻り、また公園内へ入る。
さっきとは違う道を通って駐車場へ向かう。

車は増えていたけども、やはり閑散としている。
だが、それがいい。


DSC09191.jpg


今度は桜が満開の時に来てみたいな~と思いつつ、帰路へ。
長野旅行もこれにて終わり。

終わるときはあっさり!
まるで恋愛みたいだね!


次回からはまた殺伐とした空気が漂う日常ブログに戻ります。


がんばってクリック




←こっちも時々クリックよろしくです



| 長野・戸隠 | 12:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
私も昔ニートでしたよ。
今もニートみたいな感じもありますが一応主婦ですよ~

タイトルがインパクトあって素敵ですね~

| オレンジローズ | 2010/06/06 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/680-4cbf463e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

