日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ipadを見ている人を見てみる

先日、某ステーキ屋へ行った。

注文を終えてサラダバーを取りに行く途中、ipadをテーブルに置いているカップルがいた。

iPadスクリーンプロテクター アンチグレア機能付iPadスクリーンプロテクター アンチグレア機能付
()
broadwatch

商品詳細を見る


「ファミレスでipadだと・・・!?」

電車内で「どや?」顔でipadを広げていたら、引くわ~。
と言われがちなipad。

そんなipadをファミレスで広げいている人に出会えた奇跡。
僕はこの出会いを大事にしたい。


とは特に思わない。


さて、ipadで一体何を見ているのかな・・・。
とチラリズム的に見てみる。

そこには、Yahoo!JAPANの文字がっ!!

ファミレスでipad広げて見ているものがyahooのトップページかよ・・・!

なんだろう、この虚無感と脱力感。

手に取ったサラダバーをぶちまけてやりたい。
そんな気分になったのは僕だけじゃないはずだと思いたい。


いや、まあ別に何に使おうとも本人の自由っちゃ自由なんすけどね・・・。
なんだろう、このモヤモヤ感。


切ないクリック




←こっちも時々クリックよろしくです

| 駄文 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/683-272a3e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

