日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 iphone 4の予約とは何だったのか?

iphone 4が発売されてから一週間以上が経ちました。

・・・が、まだ入荷の連絡はありません。

風の噂のような情報によると、僕が予約した川崎ヨドバシでは、7月1日くらいまでには予約番号270番代まで捌けているらしいとのこと。
そんでもって、昨日の夕方くらいには400番代後半の16Gの人が入荷連絡があったと。

僕は予約番号400番代前半の新規で32Gなのですが・・・。
どういう順番で予約者に連絡しているのか分からない。

32Gと16Gを分けているとは思うんですが、270番代から400番代後半まで32Gばかりで、それらの人が飛ばされて16Gを予約していた人に連絡があったのか・・・。
そう考えるのが妥当だとは思うんですけども。

24日に予約しても入手している人がいる中、予約初日の15日でもまだ入手できていない人がいる現状。

「予約」という言葉が陳腐に聞こえてしまう。
そう、予約とは一体何だったのか。

「予約はするし、iphoneも渡す・・・が、今回その日時までは指定していない」

そんな言葉が聞こえてきそうだぜ。
まあ、そりゃそうなんですけどね。

こんな状況だから「ざわざわ」するのも仕方がない。
けど、そんな状況を

「Fuck you!ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・!」

って言われちゃったらもう何も言えないわ。

僕らが基本をはき違えているんだわ、きっと。

と、考えて思って唸って早く入荷しないかなーと待つしかない今。



唸ってクリック




←こっちも時々クリックよろしくです


| iphone | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/691-08497eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

