日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 二週間経ったけどiphone 4入荷の連絡こない

iphone4の発売から二週間が経ちました。

・・・が、例によってまだ入荷連絡はきてません。

またまた風の噂のような情報によると、昨日の入荷で川崎ヨドバシは360番台まで捌けているとのこと。
もうすぐ自分の400番台・・・。
だが遠い。
近いようで遠い。

発売一週間で、270番まで捌けているのに、なんで二週間目が360番なのだろう。
先週の流れからいくと、今週は540までいくん予定じゃないの!?

そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。

このままでは来週の週末あたりに入荷連絡がありそう。
来週末は金曜の夕方から連休を利用してお出かけの予定なのに・・・。
そんなときに連絡あったら僕、ソワソワしちゃうYO☆

最初に予約したときに、周りの友人たちが

「まかないくんは運がないから、きっと七月の連休のときに連絡あるよ。それで受け取るのは翌週になってしまうよ」

なんて言われていましたが、それが現実になる感じです。

「やっぱ現実よりも二次元だよな・・・」

そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。

そんな僕も今では三次元と二次元と妄想の三刀流。
いわゆる、三千世界です。


たまにクリック




←こっちも時々クリックよろしくです


| iphone | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/693-103d3c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

