日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 Amazonから戦国BASARA3

29日発売の「戦国BASARA3」を、先週Amazonで予約した。
通常発送で7月30日~8月1日ってなってたけど、昨日届いた。
がんばったね、Amazon!

2010073021390000.jpg

でも一番がんばったのは、再配達してくれた配達員さん。
仕事帰りで遅くなってしまい、再配達受付ギリギリ時間で応答してくれたので感謝。

「もう上がろうとしてたのによ!糞がっ!!」

って思っていそうだったけども。


ゲームの方はまだ1時間ほどしかプレイしてないけど、前作に比べて綺麗に、派手になっていた。
プレステ3だから当たり前か。

今のところ、画面上にキャラがたくさん出てきても処理落ちしないので、良いかなと。
Wiiと同時発売ってことだけど、Wiiの方はどうなんだろう。

Wiiに合わせて作られていたら嫌だなー。

まあ、某テイルズとかみたいに、Wiiで出た後にプレステ3で発売されてストーリーなどに追加要素!
ってなるよりはいいのかな。


と、ゲームの話はこれくらいにして、

最近、僕の住んでいる街では、中国人が増えてきた。
元々、外国人は多いのかもしれないけども、ここ最近の増え方は異常だ。

「なんか、急激に増えすぎて嫌だな~」

「ほんとだね・・・」

「ついこの前までのあの雰囲気の街にはもう戻らないのか・・・悲しくなるよな・・・」


人口が増えれば交通量も増す。
バスなんて混雑しすぎて、中国人専用車なんてのも走ってる始末。

「でも、仕方が無いよね。属国になっちゃったんだから」

「え?」



と、ここで目が覚める。

夢か・・・。

これが属国フラグ夢ってやつか・・・。
ヤクイわ。


色々な意味でヤクイ(ヤバイ)と思ったらクリック




←こっちも時々クリックよろしくです


| ゲーム | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/696-50d5516c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

