日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 core2duoからi5へ

仕事場の冷房で体が冷えて、下痢になる。
家でも冷房で体が冷えて、下痢になる。

適度につけてるのに下痢。

僕はどこで生活すればいいんだろうか。

「避暑地に行くしかないね」

と、知人がアドバイスをくれたので、お盆休みを利用して避暑地に行ってきました。
脳内で。

脳内ではお盆休みもあるし、避暑地に行ってます。
でも現実では休みもないし、避暑地に行ってないです。

意識だけ飛ばすことができて、それで体が「適度に涼しいよ!!」って錯覚してくれないかな。
なんてことを日々考えていますが、あと300年くらいしないと無理かなー。


そしてそんな折、PCが故障。

僕の家のPCは七月~八月に壊れます。
一年に一回、もしくは二年に一回。

もう恒例行事です。

今回は、電源の接触不良から始まり、最終的にはシステムボードが故障したみたいです。

修理すれば安上がりなんですが、せっかくの機会なので一つ上の男へなる為に(PCが)、新しくしました。

2010081219480000.jpg

core2duo e8500からcore-i7にするかと思いきや、core-i5。
たった数万が痛手だったのでi5で我慢。

2010081219490000.jpg2010081220170000.jpg


「このPCは変身するたびにパワー(CPUの)がはるかに増す。そしてその変身をオレはあと二回も残している。この意味がわかるな?」

って、前のPCのcore2duoくんが言ってたけど、僕の資金不足で叶えられなかった。
一回しか変身させてあげられなかった。
あと一回の変身でi7だったのに。

「そのことについてどうお考えですか?」

と言われたら、僕はキリッとして言うだろう。

「大変、遺憾である・・・」

と。

それにしても、「遺憾の意」のとりあえず言っておけばいいだろ感には、毎回頭が下がる思いです。


クリックあると嬉しいっす




←こっちも時々クリックよろしくです

| 駄文 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/698-5f026f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

