日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 JKも復活!ラ王も復活!

「JK分が足りないっ!!」

毎年夏はそう思ったりします。
でも思わなくなったら駄目だと思うだ。
それが男ってもんなんだよきっと。

そう自分に言い聞かせて正当化。
それが夏。


先月から突如姿を消したJK達。

「こんな話、知ってるか・・・?夏になると学生達が街から姿を消すらしい。それも突然に。それまでは毎日のように出現してたのにさ・・・」

「こ、怖いな・・・」

「ああ、怖いよな。何かの前触れかと思っちゃうよ。でもさ、この話には続きがあって、夏が終わるころにはまた姿を現すんだよ。そう、何事もなかったかのように」

「まじかよ、それ」

「ああ、まじだ。でさ、この前聞いてみたんだよ。この一ヶ月くらいの間、どうしてたんだ?って。そしたら何て答えたと思う?」

「・・・」

「・・・別に。だってさ。別にってことはないだろ。何も言わず姿を消しておいて。しかも1人や2人じゃないんだぜ?


「俺たちの知らないところで、一体何が起こっているんだろうな・・・。俺、怖いからそのこと考えるの止めるわ」

「ああ、それがいいわ。俺もこの話は今回限りにする」


そんなこんなでいつの間にか夏休みも終わったのか、学生たちをちらほらと見かけるようになってきました。
ほんと、かったるそうですね。

テレビとかで「学校がないとみんなと会えなくて寂しい。早く学校へ行きたい」って、夏休みにテレビとかで言ってる学生っているじゃないですか。
あれ、まじで言ってるのかな?
あれヤラセだよね?

夏休みが終わると金髪になっていたり、スカートが短くなっていたり、中二病が発病していたり。
様々な学生模様。

まじ、夏休みを楽しんでおけ今のうちに。
と、過去の自分に言いたい。

JKのいる風景も復活したし、ラ王も復活したし・・・。
次は何が復活するのかな。


しかしラ王の復活は分かっていたけども、やり方が姑息ですわなー。

「すげえ!生麺だこのカップラーメン!」

と、発売当初は革新的だったラ王。
出たばかりの頃は頻繁に食べていました。

そんな日清のラ王が先月、生産終了。
大々的に生産終了の宣伝。
追悼までやっちゃう。

そして今月復活。

もうmixiやめます!
もうブログやめます!
もうネトゲやめます!

でも数日後に復活します!

みたいな滑稽な流れが、今の世の中には受け入れられるのだろうか。

「馬鹿な消費者を踊らせてラ王の在庫処理しようぜ」

ってことだったんですよね、今回は。
まんまと踊らされた人は、要注意!

もちろん僕はカップラーメンに100円以上は出しません。


たまにクリック嬉しいっす




←こっちも時々クリックよろしくです



| 駄文 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/700-b53cdea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

