日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 iphone4用にMW600を買ってみた。

iphone用にSONYのワイヤレスヘッドセット、MW600を購入。

2010082118100000.jpg

最初はAmazonで買おうかと思ったんですが、品切れだったのでヨドバシまで行ってきました。
もちろん、分割払い。

Bluetooth機器を買うのは今回が初めてです。
ノイズとか音質とかが心配だったけど、そんな心配は無用でした。

普通に聞く分には申し分なかったです。
しかし、こりゃ便利っすわ。

音楽だけでなく、通話もできるしFMラジオも聞ける。(聞いてないけど)
自宅で使っているヘッドフォンを装着して使うこともできるし。
バッテリー持ちも良い。

ただ、本体で音量の調節するわけなんですが、タッチ式で操作しづらい。

それと、最初に8時間充電をしてから使用してください、と説明書に書かれていたので、流されるまま充電タイムに突入。

これもリチウムイオン電池を長持ちさせるため・・・!
と我慢。

なので、買ったその日には使えませんでした。

とまあ、不満な点はこの2点くらいでした。
今のところは。

「電池充電8時間、この試練はきっと恋の試練・・・!耐えてみせる!」
って人は、購入時は昼前に買いに行くことをお勧めします。


あとはソニータイマーが発動しないことを祈るだけ。


SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/BSONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B
(2010/05/21)
ソニー

商品詳細を見る



クリックあると嬉しいっす




←たまにクリックよろしくです

| 駄文 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/701-9ae9361d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

