日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 チェルシーが飲み物になったから飲んでみる。

チェルシーの飲み物が出てた。

チェルシ

以前、ミルキーのドリンクver.を飲んでみたことがあったが、それはそれは微妙な味でした。
飴まんまの味。

今回も好奇心で購入。
チェルシーの飴は大好きだけど飲み物となるとどうなるのか・・・。

きちんと冷たくして飲んでみる。

「こ、これは・・・!!」

チェルシー飴まんまの味。
飴がそのまま液体になっただけ。

微妙だ。
微妙・・・だけど飲めなくはない。

でも後味が悪い。
かなーり悪い。

「まじうめぇー!超うめえええ!こりゃあ、らめええー!」

なんて言う人がいるのだろうか。

さてさて、次は何の飴がドリンクver.になって登場するのかな・・・?
そして犠牲になるのかな・・・。


時々クリックあると嬉しいっす




←こっちも時々クリックよろしくです

| 駄文 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/705-4989db39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

