日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 Creative D100を買ってみた。

先日、iphone4用にBluetoothイヤホンを買ったばかりなのに、今度はBluetoothスピーカー買った。

CreativeのD100!!

cre1.jpg

も、もちろん、分割払いなんだからねっ!

例によって某ヨドバシカメラで購入したわけですが、この製品の横には、これの上位機器(?)であるD200があった。
値段は3000円くらい違います。

どっちにしようか少し迷ったんですが、
D100は電池でも動き、持ち運びできるに対し、D200の方は電池で動きません。
大きさも若干、D100の方が小さい。
という理由でD100にしました。

ちなみに、カラーが選べるのはD100で、黒一色なのはD200。
僕は黒買う予定だったので、色は別にどうでもよかったです。

cre2.jpg

音やら高級感にこだわるならば、断然D200だったんですが、
とりあえずBluetoothスピーカーってどんなものなんだろう?ってことが一番知りたかったので・・・。

使ってみた感想は、音にそれほどこだわらないのならば、これで十分です。
音にこだわるなら、D100だとちょっと物足りないです。重低音と、音の鮮明度(?)が物足りないような気がします。

電池駆動は単三が4本で約24時間。
ただしアルカリに限る。

けどこれで当分はBluetoothスピーカーいらないかなーって思ってたんですが、
先日、同じメーカーから、「Creative T12 Wireless」というスピーカーが発売されまして・・・。

Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12WCreative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W
(2010/09/16)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


正直、そっちの方が欲しい。
もうちょい待てば良かったと後悔している次第です。

でもまー、
こういう取り返しのつく後悔ならまだいいっすよね。



たまーにクリックお願いします




←こっちもたまーにクリックよろしくです

| 駄文 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日d-100買いました。音はラジカセの音、予想してましたが予想と違って本格的な音で満足してます。

| 満足宏二 | 2012/10/06 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/706-3babc3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

