日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 また酷い生活

昨日(木曜日)の1日の流れ。

午後2時起床
(午前11時に目覚ましを鳴らすものの、起きれず。)

PCを起動

午後8時。
夕飯の食材を買ってきてもらい、支度をして、風呂に入る。

食事後、ぷよぷよどうぶつの森を少しやる。

午後11時。
眠くなってきたので仮眠

そして2時間後に目が覚める。

それが今現在。
家の外に出ないで木曜日が終わりました。
右足も痛いし、まあ療養ということで自分を納得させる。

もう休日だからって、こんな生活はいかん!
やっぱ一度は外に出ないとダメだ・・・。
ダメになっていく・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/71-1d5513e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

