日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 薬用養命酒を飲み始める。

数年ぶりに[薬用]養命酒を購入。

養命


先日から飲み始めました。

以下の症状を改善していくらしい。

・手足が冷える
・胃腸が弱り気味
・体が冷えてよく眠れない
・疲れがたまる
・顔色が悪い
・食欲がない
・疲れていて寝起きが悪い


うん、半分は当てはまるな。


ちなみに、正しい飲み方は・・・

・1回に飲む薬用養命酒の分量は20mL。
・1日3回、食前または就寝前に飲む。

らしんですが、僕は就寝前の一日一回しか飲んでません。

だって、一日三回飲んじゃうと約16日でなくなってしまうんですもん。
一ヶ月に二本なんて買えないっすよ。

気になる味の方はというと・・・

「美味すぎて涙が出ちゃう・・・だって女の子だもん」

ということはもちろんなく、そんな美味しくないす。
飲んだあと、「くぱあ~」って淫猥な声が出そうになります。

でもそんなに不味くないっす。
人生の苦さに比べたら、全然苦くないです。

そう、人生に比べたら苦くないのである。

大事なことなので2回言いました。


たまーにクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前々から気になる存在でしたが、、
効果はありましたか?


| にゃんたろう | 2010/10/18 02:10 | URL |

にゃんたろうさん>

過去に一年くらい飲んだことがあったんですが、風邪は引きにくくなりました。
けど、それが養命酒のおかげかは不明です。
冷え性は結局改善されていないし、逆に胃腸も弱くなってきたし・・・。

| まかない | 2010/10/19 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/710-6236fcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

